【TE】一緒に歌えるようになってきた

歌を少しずつ歌えるようになってきたはな。

TEの時にも、知っている箇所を一緒に歌えるようになってきました(・∀・)

「Hello」の挨拶から始まって「Hana」と自己紹介し、「ABCソング」や「Happy Birthday to Puluto」など、はながよく知っている曲を選んであげると、なんとなくで歌ってます。

最後は「Thank you)」「Bye」とお礼と挨拶までしっかり出来るし、最近のTEは私も楽しみな時間です。

f:id:rate1007:20180828084619j:plain

ほんの数ヶ月前まではTEの時間が苦痛で仕方なかったのに、嫌がる事が無くなったと思ったらあっという間に歌えるようになるんだから!