【DWE】パパも一緒のTE

 TEは毎週電話が繋がる時は続けていましたが2曲歌ってもらう間に途中で飽きてしまうことしばしば・・・

私も一緒に歌って興味をひこうと身振り手振り付けてみるのですが、電話を向けても手で払われて「うっとうしい」感を前面に出されてしまう(;▽;)

楽しんでないな、と感じています。。

そんな時、たまたまパパが早く帰ってきて、3人でTE出来た日がありました。
いつもは私が電話をかけて先生に繋ぐまでの間にすでにグズグズになるのですが、この日はパパと遊んでいてくれてたおかげでご機嫌のうちに先生につなぐ事に成功ヽ(・∀・)/

その後も先生に歌ってもらう間、私もパパも一緒に歌っているとはなも電話に集中してくれて、3人で最後まで聞くことが出来ました。

f:id:rate1007:20180312203605j:plain

はなのTEは毎週火曜日なのですが、この日だけでもパパに早く帰ってきてもらえないかな。二人きりのTEが最近苦痛です(^_^;)