【DWE】寝起きのはなにDWE

はなは1歳4ヶ月頃からだんだんましになっていったものの、それまでは寝起きがすこぶる悪かったです。
今思うと十分睡眠がとれて無くてまだ眠かったからかなと思うけどだからといって無理にもう一度寝かしつけようとするとめちゃくちゃ怒られるので、早ければ5時前からグズグズのはなと一緒に起きる毎日でした。

起きてリビングに連れて行ってからも私から離れずしがみついて、酷いときは大泣きのはな・・・(;´Д`)

そしてこんな時の特効薬がDWEでした!

大泣きするはなにDVDを見せると、ピタッと泣くのをやめてDVDを見はじめます。

f:id:rate1007:20180312085333j:plain

しばらく見ていると気分も落ち着いてくるようで私の方を見て「にこっ」っとしてくれるようになり、6時~7時くらいになって朝ご飯を食べ始めた後はもういつものはなになります。

はなの1日の始まりにDWEは欠かせない存在なのです。