2歳になりました♡

8月29日(水)はな2歳になりました♡

仕事があるので当日は軽く外食したくらいでしたが、週末に少しだけお祝いしました。

アンパンマンが大好きなはなのために「オムソバ(アンパンマンバージョン)」

f:id:rate1007:20180903125003j:plain

焼きそばの上に、卵とハムと海苔を切ってのせただけです(・∀・;)

「あんぱんまん!」ってとっても喜んでくれて、いつもは食事が目の前に用意されたらすぐにスプーンで食べ始めちゃうのに、ばっちり撮影終わるまで待ってくれました。

保育園でも家でも散々歌ってもらった「Happy Birthdsy to you」。

「Happy Birthday Hana~」って自分でも嬉しそうに歌っていて、すっかり「自分の歌」状態です。

「How old are you」からの「2歳!」も得意げヽ(・∀・)/

f:id:rate1007:20180903125114j:plain

最近どんどん発語が増えてきて、聞いていてとっても面白いし、楽しいです。

私の言葉をまねているのかな?と思う場面も多くて、「言葉遣い気をつけなくちゃな」なんて思っています。。

はな、おめでとう♡

2年間ありがとう♡

これからもよろしくー!