【DWE】「Hello Song」を歌う

はなは歌が好きみたい。

食事中や、おもちゃで一人遊びしてる最中、大好きなアンパンマンの歌をなんとな~く歌っている事が増えました。

もちろん歌詞はあやふやだし、よく聞かないと何の歌を歌っているのやら分からないですが、はななりに覚えている歌詞を、メロディーにのせて歌っています。

童謡だと「ちょうちょ」「かえるの歌」

アンパンマンの歌だと「勇気りんりん」が多いかな。

それがある日、やっと出ました!SAの歌ヽ(・∀・)/

「Hello~Mikkey~」って歌ってました!

食事中にDVDを流していると、「Who Who Who took the Peanuts」の歌では「Who」の箇所だけ一緒に歌ったりと分かる箇所だけ歌う姿も時々見れるようになりました。

DWE離れが進んでると思っていたけど、ちゃんとインプットは進んでいたんだな~と嬉しくなりました(・∀・)

f:id:rate1007:20180828083726j:plain

サングラスがお気に入り♡

パパが付けようとすると、取り上げて自分が付けちゃう!