はまりゆく「アンパンマン」

はなにはまだアンパンマンを映像としては見せたことがありません。
とくに見せまいとしていた訳でもないですが、テレビはもっぱらDWEの映像を流していたし、たまにテレビを付けていてもアンパンマンがやっている時間にあたったことがなかったので。
にも関わらず、はなはアンパンマンが大好き!

1歳2ヶ月くらいの頃にはPAのおもちゃなんかよりもアンパンマンブロックが大好きになり、おもちゃ屋さんに連れて行ってもアンパンマンを見つけるたびに大喜び(・∀・;)

で、喜ぶ姿を見て買っちゃうダメな大人(;▽;)

f:id:rate1007:20180307142610j:plain

遊び方間違ってるあんぽんたんですが。

アンパンマンも、Mickeyも、両方大好きになってね。。