【DWE】TACを使ってみる

TAC(Talk Along Card)は、見せるとカードを箱から出してばらばらにされるのが面倒なのと、せっかくきれいなカードを折り曲げたり噛まれたりするのが嫌でずっとしまい込んでいたのですが、せっかく保証制度もあるのに、使わないのはもったいないと思い立ち、1歳2ヶ月くらいから時々出して私がカードを通すのを見せていました。

けど、カードが動くのがなぜか腹立つみたいで、怒りながらカードを引き抜かれてしまう・・・(゚Д゚;)

f:id:rate1007:20180307195909j:plain

調子が良い日で、10枚聞けたらいいところ。。

まだはなには早いかな~と、「毎日カード何枚」とか「出かける前に何枚」みたいなルールは決めず思いついた時に数枚カードを通すようにしていました。