はな1歳【DWE6ヶ月】

祝1歳♡ 
DWEを始めてから半年が過ぎました。

f:id:rate1007:20180302082743j:plain

1歳を迎える直前に無事お乳を卒業し、そうするとグズグズタイムも一気に減り、ご機嫌で遊ぶ時間が増えました。
上手に歩き回れるようになり、やっぱりDVDを見る事は少ないけど、家にいる間はずっとPAとSAをかけ続けていました。

PAの映像で、ママと子どもが遊んでいる場面を真似てみるとこれまでとは違った反応が見れるようになりました。
映像と一緒だということが分かって楽しんでいる様子ヽ(・∀・)/
1歳を迎えたし、これはそろそろDWEと本格的に付き合っていく時期がきたのでは?と感じました。
遅い・・・??(・∀・;)

ただ、この頃アンパンマンのおもちゃがブームで、ミッキー達よりアンパンマンを好む傾向が見られました。

f:id:rate1007:20180302082738j:plain
PAのおもちゃより、アンパンマンのおもちゃでばかり遊ぶようになってしまったはな。
やばい、と気づいたときにはもう遅くて、すっかりアンパンマンに吸い寄せられていく様子をどうすることも出来ず(゚Д゚;)
いつかはアンパンマンを卒業する頃がくるはずと祈らずにはいられませんでした。

PAとSAに加えてSP(Straight Play)も思いつきで流したりしてましたがSPはやっぱりまだまだ興味ひかれない様子でした。