【DWE】TEで少しずつ出来るようになった会話

TEは、ほぼ毎週受けているはな。

1歳9ヶ月頃、ようやっと英語で挨拶が出来るようになりましたヽ(・∀・)/

「Hello」から始まって、歌ってもらっている間は携帯を耳に当てたり楽しむ事もあれば、他事を始めてしまうこともあるけれど、歌い終わりにはちゃんと得意の「Thank you」でお礼を言えて、最後は「ByeBye」の挨拶が言えます。

相変わらず1曲のみでお願いしていますが、その時に気に入っている曲を選んであげる事で集中して聞いてくれる事が分かってきたのでこれからもしばらく気に入ってる曲を1曲だけでお願いしようと思ってます。

1ヶ月同じ曲だったこともあるのですが、はなが楽しんでくれているのが一番と思ってます(・∀・)

f:id:rate1007:20180825153108j:plain

最近なぜか狭いところに入るのが好きです。

ちゃんと考えて、お尻から上手に入るな~と感心します(^_^)笑