【DWE】カップが上手に積めるようになった!

PAのカップは遊びによく使っていたのですが、自分で上手に積む事が出来ず、私が積んだカップを崩すのがはなの遊び方でした。
1歳4ヶ月頃、1個ずつカップを渡していくと積めるようになり、そこからすぐに自分で上手にカップを積み上げられるようになりましたヽ(・∀・)/

f:id:rate1007:20180314083918j:plain

しかも、大きいものの次に、小さいものといった順序も理解出来るようになってきたようで大きさが違ったらちゃんとやり直して正しいカップを積む作業が出来ています。

まだまだ映像と合わせてやるには間に合わないし難しいけど、自分のペースできれいに積み上げた後嬉しそうなどや顔がたまりません(〃v〃)♡