【DWE】初イベント参加「フロギーアンドバニーショー」

はなの始めてのイベント参加は2017年12月2日(土)「フロギーアンドバニーショー」でした。
PAに出てくるフロギーとバニーの着ぐるみが出てきて無くしてしまった赤いカップを探す、というストーリー仕立てのショーでした。

最初にお兄さんとお姉さん(おじちゃん、おばちゃん?笑)が出てきた時は全然平気そうに「なんだろう??」と見ていたのに、フロギーとバニーが出てきた途端、私にしがみつくはな(・∀・;)

どうやら大きいフロギーとバニーは恐怖でしか無いらしい・・・

さすがに大泣きしてどうにもこうにも、みたいなことは無かったものの、楽しんでる!というほどの反応も見せてくれませんでした(^_^;)
それでも知ってる歌がたくさん出てくるので、フロギーとバニーがいない時はにこにこすることもあり参加したことに後悔するような事はありませんでしたし、良い経験になったかなと思います。

最後の写真撮影もばっちりで、私としてはこれだけで思い出が出来て満足です。

f:id:rate1007:20180223085913j:plain

次回のイベントは3/2(土)パペットショーの予定。
はなの反応が楽しみです。