【DWE】「プレイアロングショー」

5/6(日)プレイアロングショーに行ってきました。

はな3度目のイベント参加です(・∀・)

f:id:rate1007:20180825151915j:plain

今回の感想を一言で言うと・・・

楽しめませんでした(;´Д`)

ショーが行われる部屋に入るとすぐ、人の多さに動転し始め、抱っこから離れず、とにかく外に連れて行けと訴えるはな。

ショーが始まってからは大泣きで、出たり入ったりを繰り返してる間に終わってしまいました。。

前のイベントの時は知ってる歌が始まったり、知ってるキャラクターを見つけると反応してくれて、いい刺激になってるな~なんてこちらも嬉しい時間になったのですが、今回はそんな反応も全く見えず。

成長するとともにどんどん場所見知りとか人見知りとか、そういうものに敏感な子になっている気はしていたのですが、ここまでとは思ってなかったのでショックでした。

近い場所で開催されるイベントにはなるべく参加しようという気持ちでいたけど、はなにとって苦痛な時間になってしまってるのでは意味がないので、ちょっとしばらくイベントはお休みしようかなと思います。。