【英語】WWKのサンプルDVDにはまる

はなが今どっぷりはまっているDVD。
それはWWKのお試しDVDです(゚Д゚;)

WWKとは、DWEを知ってる人なら一度は購入検討の比較として調べたことがあるんじゃないかと思うのですが、DWEと並んで人気のある子ども向け英語教材「World Wide Kids」です。
ベネッセさんの教材ですね。

我が家もDWE購入前に資料請求を行っていて、その時のサンプルDVDがひょっこり出てきたもんだから何となく流してみると

食いつく食いつくヽ(゚Д゚;)ノ!!

はな用に購入したのに全然座ってくれない「キコリの小いす」に珍しく腰掛けて、テレビを食い入るように見ます。
顔写ってませんが口も半開きで、微動だにせず・・・ 

f:id:rate1007:20180218135718j:plain

このサンプルDVDがとっても良くて、色鮮やかでポップな曲調が多く、「Peeka Boo」や「ABCソング」、動物の鳴き声など、はなくらいの年の子どもが気に入りそうな映像が盛りだくさんなんです(・∀・;)

英語っちゃ英語なんで、気に入って見るならいいのかなと思うんだけど。

出来ればDWEを見て欲しい・・・