初動物園

5月27日(日)動物園に行ってきました。

はなにとっては初めての動物園です。

映像で動物を見る事はあるけど、実物を見るのは初めてだし、とってもビビりのはなが楽しんでくれるかとっても不安だったのですが、思いの外楽しんでくれました(・∀・)

鳥に出会ったときなんて「Bird!」と英語で指指して喜ぶ様子も♡

f:id:rate1007:20180827133604j:plain

大きな熊とかライオンとかはさすがに怖いのか抱っこでスルーしてしまいましたが、最後に立ち寄った触れあいコーナーでは、嬉しそうになでなでする様子が見れました。

f:id:rate1007:20180827133828j:plain

もう少し大きくなってから連れて行ったら「Bird」以外にも英語で動物の名前を呼ぶ姿も見れるのかな~。