【DWE】「Mickey and his friends card」を出してみた

紙を見れば破るか噛むかしてた頃、「Mickey and his friends card」も危ないと思ってずっと隠していたのを思い出しました。
思いついて出してみると、とりあえず出し入れが楽しいみたいで遊んでました。

カードの一人遊びに飽きてきた頃、カードを並べてはなを呼び、「Mickeyは?」って問うてみると、「これ」ってちゃんと指さしして教えてくれました(^_^)

ちゃんと分かってるなと思って、次々聞いてみると、なんと「Gus」と「Scrooge」以外全部一発で指さし成功でしたヽ(・∀・)/

f:id:rate1007:20180222212720j:plain

ちゃんとキャラクターも見分けて、その名前も覚えてるんだね。
ほんとに、最近は「いつの間に??」って事が多くてびっくりさせられます。