【DWE】プレイメイトを使ってみるとABCを歌い出した

DWEのプレイメイト

これは教材セットを買うと付いてくるおまけって形だったかな?

使うタイミングが分からず、すっと使ってませんでした。

ある日思いついて電池を購入してセットし、プレイメイトを使ってDVDを流してみると、いつもは全く関心を持たないDVDに食いつきましたヽ(・∀・)/

しかも!セットしたDVDがSA⑩で、最初に流れるのが「ABCソング」なのですが、一緒に上手に歌ってる!

これまでは歌う事はあっても「ABCDEFG~」の「G~」の箇所だけ一緒に歌ったりする感じだったのですが、「ABCDEFG~」と歌いだしたのです!


ABCの歌を歌う1歳児

なんとな~くで歌を歌い出した頃、2歳までに「ABCソング」歌えるようになるかな~なんて半ば冗談で主人と話していたのですが、歌うようになってからここまで、ほんとにあっという間で、本当に2歳までに歌えるようになっちゃいました(・∀・)

まだまだ歌詞があやふやではありますが(・∀・;)