【DWE】やっと出来たポスター貼り

いつか貼りたい貼りたいと思っていて、ずっと貼れていなかったポスター。

サイズもなかなかのものでどこに貼ろうか、どうやって貼ろうかと悩んでいる間にずっと眠らせた状態になっていました(゚Д゚;)

私も主人も、壁に直貼りに抵抗があったので、何かに貼って立てかけるスタイルがいいな、と思って色々探しまわって、ようやく完成させました。

f:id:rate1007:20180829084713j:plain

ポスターを貼ってから、その絵のTACを選択して通してみると、同じ絵をポスターの中から見つけて「一緒、一緒!」といって遊ぶようになりましたヽ(・∀・)/

TACを通さなくても、見覚えのある絵を指指して「tummy!」「hair!」などと教えてくれます。

動物の名前や鳴き声もほぼ一致していますし、熊を「Bear」とも「クマ」とも理解できているようです。

日本語と英語が混ざっても混乱することなく理解が進んでいる事を素直にすごいなと感心する今日この頃です。