【DWE】2回目のDFSに参加しました。

2017年11月5日。2回目のDFSに参加してきました。
1回目の時は途中からグズグズのはなをあやすのに必死でほとんど話をちゃんと聞けずで終わってしまったので、今回こそは!という気持ちで参加してきました。

結果としては、上出来でした(・∀・)

知ってる曲が流れた時の反応が前回とは全く違っていて、「あ、この曲知ってる」って気づいて集中する様子がとても嬉しかったです。
ちゃんと毎日CDとDVDを聞き流してる効果があったと思えました。

特に最後、「Open your hands~♪」って曲が流れてみんなで歌い出すとはなも手をグーパーし出したのにびっくり!
始めての反応でした!

帰りの車の中ではDFSの本を握りしめて爆睡(・∀・;)

f:id:rate1007:20180307211313j:plain

次回のはなの成長が楽しみです。