【DWE】トランポリンでJUMP JUMP!

我が家にはアンパンマンのトランポリンがありますが買ってあげた当初は全然使ってくれませんでした。
足下がおぼつかない事にちょっと怖がる感じもあったので、はなにはまだ早かったのかななんて思って放置していました。

だけど今、このトランポリンが大活躍!

クリスマスに送られてきたZippyのDVDの最後に出てくる「Junp bounce dance」と「Happy TV」の宣伝で、急にテンションを上げてトランポリンによじ登り、「きゃー」と奇声を上げて跳ねるのです(・∀・)

めちゃくちゃ楽しいみたい♡

f:id:rate1007:20180222085747j:plain

はなの短い足なので、当然JUMPは出来ませんが、ぴょんぴょんとクッション運動をする様子がとても可愛いです。
一緒に飛ぼうと言われて私も一緒にトランポリンに乗ると、今度は抱っこで跳ねろと言われてはなを抱っこしてJUMPさせられます。
なかなかきつい運動です(・∀・;)
1分跳ねるだけでもヘトヘトです・・・情けない。。

この宣伝の短い間だけでも今のところ満足そうですが、大きくなったらDVD欲しがるのかな?