【DWE】「Thank you」が言えた!

はな、「Thank you」が言えましたヽ(・∀・)/

しかもその発音が、やっぱり私のものとは違っていて、「サンキュー」じゃなくてちゃんと「Thank you」って言ってました!

一度言えるともうすっかり自信になるのか、はたまた私の反応を面白がっているのか、何回も何回も「Thank you」連発してくれます。

短い単語を発語することはあったけど、「Thank you」ほどの言葉を発したのは初めてですごく嬉しかったです。

ある日イオンモールに遊びに行ったとき、英会話教室の外国人先生が宣伝のためか風船を配っていて、これはチャンスと風船をもらいに行ってきました。

「はなThank youは?」って聞くと、ちいさーい声ですが「Thank you」が言えましたヽ(・∀・)/

f:id:rate1007:20180824085642j:plain

はな、初めての国際交流です♡