【DWE】何を見ても「Pom Pom!」

ZippyのDVDにはまって以来、何をみても「ぱんぱん!」になっちゃいました。
Zippyを指して、絵本を指して、ご飯を指して、おもちゃを指して・・・
とにかく全く関係無いものでも全部「ぱんぱん!」になっちゃたんです(゚Д゚;)
※(「Pom Pom」が言えず「ぱんぱん」と言ってます。)

保育園でも「はなちゃんパパって言えるんですね」なんて言われたんですが、絶対「ぱんぱん」です・・・
保育園でも「ぱんぱん」連発してるんですね(゚Д゚;)

Zippy大好きになるのは良いのですが、「ぱんぱん」の言葉にはまってしまうのはちょっと(^_^;)
ぱんぱんでも無いし。。

f:id:rate1007:20180222215349j:plain

この日もトランポリンに腰掛けてZippy鑑賞中。

このお熱はいつまで続くのかしら。。