「Sight Word Readers」を購入

絵本を読むのが大好きになった時期、洋書の絵本を4冊購入しましたが、それ以外に気になっていた本がありました。
「Sight Word Readers」です。
すでに購入した絵本が良かったので、こちらも思い切って購入。

Sight Word Readers: Learning the First 50 Sight Words is a Snap!

Sight Word Readers: Learning the First 50 Sight Words is a Snap!

 

1冊8ページの絵本が25冊入ったセットになっているのですが、薄くて1冊がすぐに終わるので、はなも飽きずに最後まで聞いてくれますし、同じような言葉の繰り返しなので読みやすくなじみやすいです。

購入して3ヶ月程経った今でも、まだまだ読んでいない本がたくさんあります。
お気に入りの5冊くらいを繰り返し繰り返し読んでいるのでなかなか次にいけません(^_^;)
そして、一番はこの本を箱から出し入れするのが大好きで、絵本なんだけどおもちゃの役目もしてくれています(・∀・;)

f:id:rate1007:20180222230749j:plain

難点は、全部出すだけ出して片付けるのは私なので、25冊分の片付けは大変です(・∀・;)